参議院選 | 靖国で会おう!

参議院選

各党が次期参議院選挙で擁立する人が決まってきました。



民主党 谷亮子氏(柔道)、池谷幸雄氏(体操)長塚智弘氏(競輪)


自民党 堀内恒夫氏(野球)、石井浩郎氏(野球)


国民新党 西村修(プロレス)


たちあがれ日本  中畑清(野球)杉村大蔵(議員)


知名度が高いスポーツ選手が多いですね・・・

まぁ百歩譲って、『元』スポーツ選手でこれからは日本国のために身命を擲って政治を行う・・・というのなら評価しましょう。

しかし、谷! ロンドンで金を目指すって?・・政治って二束の草鞋でできるものなんですか。

「ふざけるのもいい加減にしろ!」と言いたい!

そして、たちあがれ日本・・・・杉村大蔵?それで票が集まりますか?

選挙のための政治とは峻拒するんじゃなかったのか?


久しぶりにキレそうだ・・・

最近丸くなったと言われていたんだが・・・


私が10代だったら『山口二矢』になってたかも

しれません・・・・