外国人参政権 | 靖国で会おう!

外国人参政権

そういえば・・・・

『外国人参政権』『夫婦別姓』反対!!

とか言って・・・理由言ってませんでしたね。

   m(_ _)m



『外国人参政権』は何故反対か!!


一番の理由は、やはり地方(島など)の領土が他国の領土に変わってしまう可能性があるとい

うことです。


在日韓国朝鮮人を例にしてみましょう。


今、日本には特別永住者資格を持つ在日韓国朝鮮人が約510,000人います。

その人たちが、長崎県の北方にある対馬に住所を移したらどうなるでしょう・・・・。

対馬市の人口は34,116人です。

そこに参政権を持った在日韓国朝鮮人が100,000人住所を移動したとします。

分かりますよね?選挙によって市長から市議まですべてを在日韓国朝鮮人にすることができます。

当然、議会の決定ごとは韓国朝鮮寄りになります。

まさかそのまま韓国領、朝鮮領になることはありませんが、軍隊を使ってとしても、一滴の血も流さずに韓国領、朝鮮領にできます。

(竹島では沢山の日本人が殺された)

外国人参政権を認めると、同じようなことが各地方で起こる可能性があります。


・・・続きは次回 ><