経済成長 | 靖国で会おう!

経済成長

不景気・・不景気・・・

この言葉を言い始めて何年経つか・・・



どの政党も、経済成長!経済成長!



経済って永遠に成長するものですかね・・・



私は常々『経済は永遠に成長はしない!』と思っているのですが・・・


たぶん政治家も経済評論家も気づいているのではないですか・・・

ただハッキリと言えないだけかと・・・

気づいてなければただの阿呆ですね。


永遠に経済成長させるには、破壊と創造の繰り返しが必要になります。

つまり戦争です。

アメリカは、自国の経済成長の為に他国で戦争を続けています。


日本人はそんなことができますか?


戦争反対!しかし経済成長しなければならない。

矛盾していることに国民も気づかない・・・


ハッキリ言ったほうがいいですね。

戦争しなければ今以上の成長はないと!


日本から仕掛けるのが嫌ならば、中共か北朝鮮にミサイル落としてもらうしかありません。


ん? もしかして、鳩山さんはそれを考えてアメリカに日本から出て行ってもらい、中共もしくは北朝鮮に攻めてきてもらおうと思っているのか?


・・・そんなわけないですね。

何も考えてなさそうですもんね・・・・><