さあ、

7月22日になった😊

 

今日は、

コブクロライブツアー2018

京セラドーム公演。

ツアーファイナルの日だ❕

 

ほぼ地元(笑)なので、

午前中は仕事をして、

お昼に出発。

会場へ向かう。

 

楽しみでもあり、

寂しい気持ちも心の隅に。

 

コブクロのツアーファイナル参歌は、

5年連続5度目。

 

寂しさも少しはあるけど、

今日は、ツアーファイナルのお祝いの日。

笑顔で、コブクロと楽しんで、

笑顔で、コブクロを送り出そう❕



今日がファイナルなら、

昨日は、蝉ファイナル❗


蝉ファイナルですごいことが❗


すごいこと、その1❗

サプライズゲストに、ゆず❗


(写真は借り物です)

これまで、
一緒に仕事をする機会は、
ほとんどなかったはず。

今年、
コブクロが、ゆずのライブに参歌したことがきっかけで、
今回、
ゆずが、コブクロライブのサプライズゲストに❗
びっくりした(笑)

私が観た、初生ゆず(笑)

楽しかった~😃


すごいこと、その2❗
コブクロの黒田さんが、
ステージを降りて来て、
私の3つ後ろの席に座った❗
で、
その席で、
歌を熱唱❗
近すぎて、
黒田さんの、
腕の毛並みまで見えた(笑)

すごい土曜日だった❗

今日のファイナル。
蝉ファイナル以上にすごいことが起きるかな❔(笑)