カープ久しぶりの連敗。 でも最高に痛い負け。 | さこパパの趣味日記 ACT2

カープ久しぶりの連敗。 でも最高に痛い負け。

今日からカープはバンテリンで中日との3連戦。

 

巨人とおの差が1ゲームと厳しい状況。

苦手な球場、苦手な高橋とはいえ勝たなければならない試合です。

 

初回から出塁し、いい流れをもっていたカープ。

3回に末包のタイムリーで先制しました。

 

しかし、エラーって本当に怖い。

アウトにしていれば攻守交替。

 

1個のエラーから逆転を許してしまいました。

 

でもまあ、矢野には余りあるぐらい助けてもらってますので責められませんよね。

 

その後、復調した高橋を崩せず、1-2でカープが負けてしまいました。

 

まあ、タラレバですが3回の攻防も、野間がバンドをきちっと決めるか、進塁打を打っていれば末包のタイムリーは2点。

と、まあ出来てないことを愚痴ってもしょうがないです。

 

最後の堂林代打ももう一手前でしょう。

 

なんにしても、他球場に行くと1手遅れが目立つ新井カープでした。

 

明日は勝ってね。

 

よろ。