大地好投もカープ連敗― | さこパパの趣味日記 ACT2

大地好投もカープ連敗―

今日からカープは福岡でバンク戦。

 

なんとかねー初戦を勝って勢いづけたいところでしたが、残念ながら2-1で負け。

 

初回に菊池のホームランで先制。

良い感じだったのですが、裏であっさりと逆転されます。

 

その後、大地の激投でバンクの強力打線をねじ伏せますが、投手交代後島内が勝ち越し点を許し、それが決勝点となってカープは負けました。

 

同じようにカープもチャンスをたくさん作りましたが、4番~6番が機能せず。

あと1本が遠かったです。

 

阪神が負けたので差は変りませんが、巨人が連勝。

段々と差が詰まってます。

 

カープは交流戦5割になりました。

明日なんとか勝ちたいですが、玉ちゃんですか。

やってみないと何とも言えないですね。

 

小園、末包、坂倉の奮起を期待する。

では!