カープ5連勝ならず~ そしてまたもや見殺しに | さこパパの趣味日記 ACT2

カープ5連勝ならず~ そしてまたもや見殺しに

今日勝てば、カープ単独首位に躍り出る大事な一戦。

 

しかしー

またしても阪神の大竹の前に打線が沈黙。

 

不調ながらも2失点の粘りの投球で頑張っていた森下君をまたもや見殺しに。

 

ノーアウト1塁2塁というチャンスが二度もありましたが、ぽよーんぽよーんと打ち上げちゃーね。

まあ今一番いい打者に打順が廻ってバンドというわけにはいかないので仕方ないか。

 

9回もチャンスがありましたが1点どまり。

代打松山投入も今日は実りませんでした。

 

まっこういう日もあるか・・・・・

 

って、めっちゃくやっしいです!! ←ザブングル風に

 

明日の先発はハッチ。

みなしごにならないように応援します。