今日のいろいろ | さこパパの趣味日記 ACT2

今日のいろいろ

今日は晴れてるんだか、曇っているだかよくわからない天気でしたが、気温だけは高ったので過ごしやすかったです。

黄砂と花粉はあいかわらず酷でしたが。

 

午前中は予定通り娘と一緒にソフトバレーボールの練習に行きました。

メンバーがいつもより少なかったです。

6月に大会がありますので、楽しみながら参加していこうと思います。

 

出掛けついでにお昼ご飯は外で済ませました。

 

一旦家に帰り午後から娘が笠岡のベイファームに行きたいというので一緒に行きました。

昨日RZで寄って状況を知っているだけに、菜の花はそんなに良くないよとは言ったんですが、カメラを試したかったみたい。

 

昨日と違って今日はたくさん人がいました。

近くの空港でもイベントしていたのかな?

なにか音楽がじゃんじゃん聞こえていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

出先なので携帯のスポーツ速報とラジオでカープの試合動向を確認してました。

両外国人の見切りが早かったですねー。

 

代わりに二股君など若手が上がってきていて楽しみ。

 

先発のアドゥワは初回に1点は取られたものの、広輔のホームランや味方の粘りで逆転に成功。

もちろんアドゥワも粘りのピッチングで勝ち投手の権利をもって途中交代。

 

引き継いだ投手たちが頑張って繋いで、終盤の追加点へとつながりました。

今日はカープにいいプレー、ベイスターズにまずいプレーがありましたね。

 

最後は栗林が締めて、カープが勝利!!

今季初勝利。

アドゥワが今季初勝利。

 

今日勝つのと負けるのでは雲泥の差があります。

救世主はアドゥワでした。

何より度会を封じたのが良かった。

 

さて、カープはホームに帰ってから地元開幕となります。

先発は床田君かな?

まったくもって問題ないでしょう。

地元開幕に行かれるファンの皆さん、熱い応援よろしくおねがいします!!

 

さーて、ただいま筋肉痛。

明日まともにしごとができるんかいな。

では!