KSRでぼちぼちと 通勤に向けての状態維持走行 | さこパパの趣味日記 ACT2

KSRでぼちぼちと 通勤に向けての状態維持走行

今日は昨日と違い非常にいい天気でした。

 

午前中は年末に終わらなかった大掃除時の続きをやりました。

完全ではありませんが、必要最低限の事は出来たと思います。

溜っていたゴミもゴミの日だったのでいっぺんに出せてよかった。

 

午後からはKSRでお出かけ。

 

明日から仕事初めなので通勤に支障が無いように状態維持走行を行います。

 

鞆の浦を周って、沼隈、内海へと走り、内海大橋を渡って田島、横島を周回して帰ります。

 

正月も4日目ともなると鞆の浦の観光客も少なくなってますね。

 

 

ちょうどいろは丸が仙酔島に向けて出港していました。

 

 

 

今日は雁木には寄らず、そのまま田島方面に向かいます。

 

内海大橋を渡り田島にいきます。

田島に渡ったら横島方面に向かって走り、横島を1周しました。

 

 

内海大橋を再び渡り、敷名へ。

橋下のいつもの場所でコーヒータイム。

 

 

今日は風がちょっと強かったですね。

 

 

家に帰ったぐらいに、2ストオイルのランプが点灯し始めたので、オイルを補給しました。

 

お正月前に充電したバッテリーもしっかりと電圧が出ていましたので大丈夫そうです。

 

明日からの通勤に問題なくKSR君が活躍してくれそうです。

 

短いお正月休みでしたし、あれこれ動いていたので正月ボケもなくスムーズに仕事に入れそう。

長期休暇後にはよく発生する機械のトラブル。

何事もなければいいなと思います。