RZぼちぼち 我慢できずに今日も | さこパパの趣味日記 ACT2

RZぼちぼち 我慢できずに今日も

週末に電動工具で作業しようと思っていたRZのタンクの研ぎですが・・・

 

我慢できずに液体コンパウンド #3000で手磨きしました。

 

カープのへなちょこな試合に腹が立ち、変な力が入っていしまいます。

 

でも磨きってだんだんとピカピカになっていく工程が妙に気持ちいい。

そして没頭してしまう。

ある意味修行になってますね。

 

今日は#3000で終わり。

 

 

大分ピカピカになりましたね。

でもよく見るとコンパウンドの粒子が大きいので細かな磨き傷があり、曇ってます。

 

週末に電動工具で仕上げま~す・・・・

といいながら明日は次の番手で磨いていたりして(笑)