目下の悩みであったのは、腰に着けてるポーチのチャックの故障だった

それが無事解決したッ!

年末に買ってたナンバーズ3のミニが当たったのだ!

解説しよう
ナンバーズ3と言う宝くじは、3つの数字を当てるのだが…

その中でも特殊なミニと言う賭け方がある

下二桁のストレート(数字も並びも)を当てるモノで、…

00~99までなので、確率は百分の1

だが配当金が少なく、約一万前後

コレを五回連続で買っただけで当てて、…

配当金は約五千だったッ!

この木曜に代わりのポーチも買えて、寄ったSHOPで10匹もポケモンゲットを出来た♪

でも!
ポケモンキッズ値上げしてて、1つ200円税別だったから、…

ポケモンキッズ10匹で2200円

ポーチが2500円で、ほぼ当選金は消えた…(汗)

それはさておき!
木曜の収穫♪



ナゾノキサ、モンジャラ、ナッシー



ピジョット?、オニドリル、バタフリー



マンキー、オコリザル、カブト、カブトプス

進化のペアが揃うのもいて、…してやったり(笑)

オークションやフリマでも揃えるから、初期の151匹コンプも夢じゃないかな♪

ってか!
ぶっちゃけ!
コンプまで秒読み段階かな♪


はいッ!

ぴっ!
ピカチュウ|д゚)ジー(汗)