今日は岡山まで医者に行く日…

いつもの様に、デカい中古SHOPに立ち寄った♪

いつもと違ったのは!

ポケモンキッズって、最近ハマってるポケモンの指人形フィギュア…

それの買いたいのだけをリストアップして…

リストアップした品だけを探していった…

ってか!
売り場に着くとヤケに品薄で、リストアップしたのは…




1つもなかった…(汗)


その店では、ポケモンキッズはすべて100円+税だったが…

前手に入れたアーマードミュウツー等のエフェクト、そのシリーズのリザードン何かもあったが…

エフェクトsetが600円、リザードンが700円…

イヤッ!
100円の品を何体か買う気だったのに、…

医者でも大分取られる予定だったし…

買わずに帰った…

あと!
ロケット団員のしたっぱの手持ちポケモンで欲しかったのは…

ベトベター???ベトベトン???

要するに、進化前の方だが、…

ネットで調べたら、…
ファイアレッドでは進化後しか使った形跡がなく…

代わりに、サンド、スリーパー、ワンリキー、カイリキー等が使われてた…(汗)

ボスのサカキの手持ちも、…

あと!
ファイアレッドでは、イワーク、ニドリーノだけで揃うが…

これまたネットで買うと高く付きそう…(汗)

無理矢理!
したっぱの手持ちも、進化前のベトベター買うのも手だが、…

フリマで何か売れなきゃ無理かな???

はぁ~…、よって!

今日の成果はゼロだったッ!

それと!
今も数点フリマに出してるが、…

収入があれば!
まず悪いが、自分の事に使わせて頂くかなッ!

まずは!
来月分のカード払い分の支払いに回わし、…

それから!
少し前に落として割れた、スマホのガラスフィルム張り替えたいし、…

それと!
ここ最近行けてない、独りカラオケも行きたいかなッ!

でも!なっ!
今家計は大変で、前にボクが虫歯になったとき、親たちから歯医者代が出ず、…

自力でフリマで造った金で、ほぼ乗り切ったが…

今度はおかんの歯の調子が悪くなり、一旦歯医者に行き掛けたが!

金の見透しが立たず、今回は見送ったらしい…

この歯医者代ぐらいは出してヤりたいが…

歯医者代か、…

安くて一万、高くて二万…(汗)

額が違いすぎる…

楽じゃないな…(汗)(汗)(汗)



はいッ!

ぴっ!
ピカチュウ|д゚)ジー