今日はあちゃこちゃ出掛けてきた♪

まず久々の原チャだったので、バイク屋で空気圧見てもらって、…

傷だらけだったメットのシールドを注文して、…

銀行に寄って、万札を新札の千円札と5千円札にして、…

布石①
スーパーでフルーツ以外で、糖尿のボクが唯一食える0キロカロリーの人工甘味料のゼリー買って…

第一目標の散髪に!

散髪ついでに、皮膚科に!
ちと頭の表面を病んでて、診てもらうのに最低限のマナーと思って、… 

極力の短髪と診てもらうのは出来るだけ散髪仕立てにしている♪

まあ、その日の内に行かなくてもだが、暑いし出たついで!

布石②
百均のセリアへ寄って、袋を買って…

皮膚科に寄ったら、寄るデカいレンタル屋に寄った!

ってか!
アニメとか観るが、マニアってほど詳しく無いから困る

困ったあげく、近くの系列店では欠け欠けだった…

キン肉マンが全巻と王位争奪戦全巻と二世の劇場版が2本あるのを発見ッ!

全巻借りたら、25巻を越えてたが、嫌味かッて第一巻だけ借りられてたが、…

王位の方は全8巻無事だった

ッで!
何話あるか、確認したら…王位だけで、46話かな(汗)

まあ、まあ借りたけど…(笑)

最後に!
メインの独りカラオケを3時間

持ち込み可のまねきねこだったし、ほぼ飲み物もお茶や炭酸水を家から持参♪

まねきねこで飯は注文したが、その分部屋代安くなったし、…

久々にスッキリしたッ!

あっ大胆不敵ってのは、ほぼほぼ被災地の岡山県民なのに…不謹慎(反省)

って意味で!

小心者は、追加でどさくさに紛れて、街の量販店に寄って、…

例のフィギュアのネクスエッジスタイルのエヴァ零号機があったら、こそ~っと買ってくることも考えてたが…

ぶっちゃけ!
量販店だと定価だし、定価だと税込み4千円越すんよな…|д゚)ジー

まあ、本は消費と処分しながら、揃えて行こうかな♪

今週は岡山行きもあるし、就活再開は来週からになりそう♪