まずは!入り用ッ!

おととい近くのあまり使ってなかったレンタル屋で…… 

天元突破グレンラガン全9巻
……と劇場版2巻を借りてきたッ!

ソコのレンタル屋は10本以上なら、10泊出来るサービスがあったからだ!
 
ッて…返却日は大晦日ッ!

でも!出費は約千円

昨日はジョジョリオンの新刊と短編小説のオマケ目当てでウルジャン……約計千円

ギガ数の多い空のBD五枚で約二千……

うゥ~……ン、認定日で金が入ったばっかなのに使いすぎ……

おかんには返せるだけ、返してるから…… 

ホントに御利用は計画的にだわ!

うって変わって!
急展開ッ!

何か!就活、……
急展開しそうッ!

ホントは!
一般ダメなら位に考えてたA型だったがッ!

うちとこの大規模A型解雇につき、A型に押し寄せて、A型募集が激減して来たのと!

話に聞くと……

閉鎖されたA型勤めたとこの系列で、まだ残ってたとこも……ヤバいらしい!

そう!
倉敷……A型……大量解雇……
の第二波が来そうなのだ!

そんな事になったら、…(汗)

あと!電話で話したソコに行ってるヤツの話では、遠いけど送迎があるらしい♪

四時間か、六時間も検討中♪

ジョジョDR大還元祭の結果報告ッ!

スタチュー星5
ハイDIO、DIO、露伴

DIOは被るが、ハイはデカイかな♪

スタチュー(アシスト)星4
仗助、康一、トニオ、ボインゴ

アシストは、ほぼ出尽くしたか♪

あと配布で星5承太郎(緑)とシュトロあったが、何か配布多すぎない???

あっ!あと……

ホントは!上で上げたA型受けに行きたいが……

レンタル借りたし、消化しながら……
 
連休明けかな♪

問題は!
YouTubeッて…副業になるが、それを許してくれるかどうか……(滝汗)

それと!ちと遠いから、節約も兼ねて、受かれば送迎を頼む予定♪

まぁ、早くても採用は年明け位かな???

年内は!試用期間もあるし♪