今日(もう昨日?)はポカポカで良いお天気でした。

毎年行ってるイチゴ狩り。
今年は予約出遅れて、4月の予約でした。
胃なしになったし、行っても食べられないのに
けっこう立派な料金でしょ?
気が進まなくて、予約が出遅れました💧

でも、娘たちは『イチゴもうすぐ?』などと
待ち遠しい様子なので、追加募集狙いでHPのチェックをしていました。

そしたら発見!午後イチで予約が取れました~🎵
このところの陽気で生育が進んだ模様✨

受付を済ませてハウスへ❗


キャー😃
美味しそう❗
娘たちは、食べる食べる(笑)

去年の私なら、端から順番に食べてた。
でも、今年は胃なし。
なので、じっくり選んで味わって…

と、最初はゆっくり食べてたんですが、美味しくて(笑)
いつのまにやら、パクパクと❗

で、気づいた。
『あれ?食べられてる❗』
詰まる感じもしないし、違和感もない。
後でダウンするかも。だけど、楽しんじゃえ❗
と開き直り、娘と争うように食べました(笑)

気づけば制限時間。術前と変わらない位食べました(笑)
術前と変わった所は、全然お腹いっぱいじゃないこと。
まだまだ食べられそう🎵不思議ね~

イチゴって水分がほとんどなんでしょうか?
結局、前期ダンピングも後期ダンピングも起きずに快調でした。
最初、慎重にスタートしたのが良かったのか、
練乳をあまりつけないタイプだから良かったのか。

術後に食べたいだけ食べたのは
初めてだと思います。
しかも、ダンピング無し!

食べられるって幸せ🍀
イチゴ狩りは楽しい💕

来月の予約が残ってます。
娘たちは、当分イチゴは要らないね~
なんて言ってますが、私は食べたい!(笑)
胃なしでもイチゴは別バラ~🎵
あくまでも個人的意見です。