今日は午後から栄で開催の『KIMONO RIOT』へ♪





4月犬山城下町でイベントでお世話になったマミテンテーが名古屋に来ているんですよ♪
パチリカナヘイハート

ブルーコーデが素敵カナヘイ花
麗しきキモノ女子カナヘイきらきら

相変わらず素敵だったな。。。










途中から娘も戻り合流

綺麗な着物や反物をみました






ブルーやグリーンがやさしく入った反物を






ぴろーん







店頭に並ぶ4人の着物美女にうっとりしながら

着物ももせてもらい


贅沢な時間でした。。。



もう少し大人になったら(十分大人だな。。。)あのろっこやさんの色無地を誂えたいなおねがい

coconさんのブローチもマミテンテーの半衿もしのぶさんの帯も。。。
あ。あと、すっごい綺麗な天然石の帯留め♪ソウタシエな感じの仕上がりの。。。


あれとっても魅了されました照れ



他にもうっとりするような反物やかっちょいい着物もたくさんありました





いつか自分用に自分で誂えるのが夢です照れ
大人女子な着物支度がしたいなカナヘイきらきら










爆笑な図。。。(笑)








それから

オカッパーズと
大須へぶらっとたちより



古着やさんへ


ここはここで楽しくお着物ショッピングです



さおり先輩は、しのぶさんプロデュース麻雀着物
ひな嬢は、ばぁばの帯と羽織と着物のセットアップ着物







私は今日はなんだか気合いが不足だったので
タンスのなかで一番取り出しやすかった(先日着物遊びできた(笑))蝉丸さんで購入の
単着物ですウインク


帯留めは、犬山城下町ミューリーさんで購入爆笑






とってもいい一日でした♪
明日は、有松浴衣祭いきたかったけど。。。行けそうにありません涙。。。









お着物コーデ、もっと上手になりたいなニコニコ