ちょうど今は高校の卒業の時期になりました

 

私の母校も既に卒業式を終えたようです

 

 

これから中学校、小学校も卒業式を迎えていきます

 

大人もこれから入社式や新しい配属など、春は「出会い」と「別れ」、そしてリスタートです

 

今年は例年よりも少し桜の開花が早いようです

 

これを読んでいる皆さんにも少し早めの春が訪れ、新たなスタートを切れることを願っております

 

 

 

この時期になると私は卒業や桜をテーマにした音楽を聴くようにしています

 

それも基本的にはピアノや歌声が美しいものです

 

 

今日はインスタグラムの方で「オーラを強くするまじない」というテーマで「感動すること」を載せましたが、ピアノが美しい音楽には感動的な旋律が多く、心を落ち着かせてくれたり、頭の中を整理する時にもピッタリです

 

 

今日は私が普段から聴くようにしているものをいくつかリンクを貼っておきますので、是非皆さんも聴いてみてくださいね

 





 

 

 

【3/9zoom開催】

~秘技まじない講座~

 

 🔮流星ホームページ・鑑定詳細等はこちら!

 

2024年は毎月1日にその月のメッセージをお送りしていく予定ですので是非ご登録下さいませ🐉

【流星 公式LINE】

友だち追加

 

お申し込みはこちらのフォームまたは

公式LINEよりお願いいたします

 

湘南平塚サロン(平塚駅西口より徒歩6分)では

現在予約制にて鑑定・スピリチュアル講座を

承っております