能登半島地震における被害の1日も早い復興を心より願っております

被災された方、また石川県の方がこちらをご覧になっておりましたらコメント、メッセージを頂ければ無料にて遠隔ヒーリングをさせて頂きます





1月1日、大きな地震が起きてしまいました。2024年は「震」を伴う年になるのでこれからきをつけていきましょう、という文章を打っている間に来てしまいました。

ということで公開が遅れてしまいましたが、読者の皆様にはお知らせしておきます



2024年は防災関係だけでなく、何においても「備えあれば憂いなし」の年になります

先程も言ったように今年は「震」という「地を揺るがす」意味を持つ事象があります

この「地を揺るがす」というのはまさに地震に直結するものから、「今まで大きな力を持っていて揺るがなかった組織・人の足下が揺れ動く」という意味合いもあります。

この事象はグラデーションのように2023年から始まっていました

2023年のラスト、12月にも大きなニュースがありました

2023年だけでも、「宝○歌劇団」「○ャニーズ事務所」「吉○興業」「○ッグモーター」「○イハツ」など、そうそうたる業界をリードする存在に対してメスが入りました

まさにこれまで「揺らぐことがなかった」絶対的な存在に「震」が走ったのです

そして、2024年1月1日に能登半島地震が起きました


まさに2024年は「震」の年になる事を伝えているかのようです
 




 

🔮流星ホームページ・鑑定詳細等はこちら!

 

湘南平塚サロン(平塚駅西口より徒歩6分)では

現在予約制にて鑑定・スピリチュアル講座を

承っております

【流星 公式LINE】

友だち追加