2023年も4月が終わりますね

 

 

この4ヶ月の間思い返してみて

どうでしたか?

 

何か変化はありましたか?

 

トラブルはありませんでしたか?

 

順調に来れていますか?

 

 

 

今年2023年は

実はちょっと特殊な年なんです

 

その影響もあって

世の中でも個人間でもいろんなことが起きています

 

例えば

・詐欺、トラブル、事故

・稼げますよ!というビジネスの勧誘

・意見のぶつかり合い

・人間関係の乱れ

・心境の変化、乱れ

・運気の乱れ

 

これらがとっても起きやすい年です

 

この原因は2023年が

 

 

【嵐の年】

 

 

だから

 

 

 

 

 

少し前から始まった<風の時代>の中でも

風の影響が大きく強くなり、

【嵐】となるのが今年2023年です

 

大きな風は多くの人に<変化と乱れ>

を起こします

 

 

目に見えることから目に見えないことまで

 

 

 

 

 

 

風に飲み込まれてしまうとどうなるのか?

 

 

・人の意見に惑わされて自分を見失う

・トラブルに巻き込まれる

・騙そうとしてくる人が寄ってくる

・運気が知らないうちに乱れている

・喧嘩や揉め事を起こしやすくなる

・チャンスを逃しやすくなる

・メンタルが乱れやすくなる

・マイナスエネルギーの影響を受けやすくなる

 

 

ネガティブな要素を挙げると

こういった現象が起きやすくなります

 

逆にポジティブな要素を挙げると

 

 

・縁をつかみやすくなる

・ラッキーが舞い込みやすい

・冷静に状況を整理できる

・周りからポジティブなパワーをもらえる

・ポジティブな一年に出来る

・追い風に乗れる

・神社や神様の恩恵を受けやすくなる

・パワースポットの恩恵を受けれる

・フェイクニュースや噂に騙されない

・正しい情報を掴める

・助けれくれる人が現れる

 

 

実はこんなに良いことも

今年2023年にはあるんです

 

 

5月から12月までの8ヶ月間

やっぱりこのポジティブな面の

恩恵を受けて行きたいですよね?

 

そして出来ればネガティブな要素は

とにかく少ないと良いですよね?

 

 

そうなれるための特別な講座を

5月限定でご用意しました!!

 

【2023「風」の生き方 マスター講座】



この特別講座では2023年のことはもちろん

来年以降も使い続けられる超お役立ち情報も

満載でお届けいたします

 

・これまでの4ヶ月間の答え合わせ

・2023はどういう年なのか徹底解説

・2023何が起きるのか

・2023絶対にやってはいけないNG行為

・2023風に乗る生き方のススメ

・2023絶対に行くべきパワースポット

・2023金運大作戦

・2023全運気上昇作戦

・2023ラッキーアイテム

・2023ラッキーカラー

・2023年大切な意識とは

・2023風に乗る風神の護符作成

 

これだけボリューミーな内容を

1日で完成させます!

 

そしてその日からすぐに実践出来ます!

 

5月1日〜5月31日までの

1ヶ月限定の講座になりますので

ご興味のある方はお早めにご連絡ください

 

リクエスト開催いたします!

 

また、オンラインでも開催いたしますので

そちらも気軽にご相談ください😊

 

所要時間:約3時間半〜4時間

受講費:23000円

開催日:5月1日〜5月31日

特典①:風神護符付き

特典②:2023年のあなたへ②(下半期編)

    鑑定料2000円引き!

 

 

 

 

さくらさんのブログはこちらへ!

 

 

湘南平塚サロン(平塚駅西口より徒歩6分)では

現在予約制にて鑑定・スピリチュアル講座を

承っております