☪️【鑑定師 流星ホームページ】

【流星 公式LINE】

公式LINEでは聖地からの動画、先行のお知らせをしてます!

こちらからもお問い合わせ・ご予約が可能です

友だち追加

🐉【スピリチュアル夫婦の公式LINE】🐉

葵祈さんとの夫婦共同の企画やお知らせはこちらからお届けしていきます!

https://lin.ee/Tj03FFI

 

 

 

 

 

猿田彦神社にて

猿田彦さんから聞いたまま生まれた

新しいオリジナル導きブレスです💫💫

 

 

 

 

 

 

 

【猿田彦導きブレス ブラックゴールド】

猿田彦さんにご挨拶に行った時に見た

鳳凰とサナトクマラさんの

後押しで出来上がった、

とにかくグイグイと背中を押すパワフルさで

自信を持って歩めるブレスになりました

進むべき方向に、強くブレずに

進んでいきたい人に着けてほしいブレスです

とにかく迷いたくない!

前に進みたい!

そんな気持ちがありながらも

あと一つ力が必要な人にピッタリです!

 

★使用した石★

・アイリスファントムシトリン

・チンターマニストーン

・ゴールドルチル

・スターカットモリオン

 

 

【猿田彦導きブレス シャンパンゴールド】

こちらも同じく

猿田彦さんにお会いした時に見た

金を纏った龍の後押しで出来たブレスです

同じ導き・後押しメインのブレスでも

こちらの方が少し軽やかで

気持ちもポジティブに豊かになるタイプです

気持ちが不安定になってしまったり

ネガティブになってしまう人には

ヒーリング感覚も相まってオススメです!

 

★使用した石★

・スターカットシトリン

・オウロベルデ

・翡翠

・ラブラドライト

・カット水晶

 

 

 

 

【猿田彦導きブレス ブラックゴールド】

18000円

【猿田彦導きブレス シャンパンゴールド】

14000円

 ※どちらも送料込み

image

 

そして密かに

ペンダントトップも1つだけ持っていきました

 

こちら、リビアングラスです🌠





元々あおいさん、改めさくらさん仕入れの

リビアングラスなんですが、こちらは

個人的にすごく持っていきたくなって

連れていってました

 

リビアンもエネルギー強くなってます💪💪

 

元々【ヒーリングとスピ】が

めちゃくちゃ強い石なんですが、

その2つにさらに磨きがかかってます💫

 

ペンダントタイプなので

腕よりも位置が高く、喉元、胸元から

ダイレクトにエネルギーをもらえます

 

なので

ヒーリング系やスピ系はブレスだけでなく、

ペンダントタイプも凄く良いんです

 

しかもリビアングラスの中でも

レアなトップクオリティです

大袈裟でなく本当にこのクオリティは

中々ないのでかなりレアものになります

 

【トップクオリティリビアングラス】

20000円