【流星ホームページ】

【公式LINE】

こちらからもお問い合わせ・予約が可能です

友だち追加

 

こんにちは

スピリチュアルカウンセラー流星です

 

 

 

台風のエネルギーや

トイレと運気と神様のお話などをしてきましたが

 

 

こういったことは普段の鑑定や講座の中で詳しく説明をしています

 

 

特に5月〜7月まで開催した

スピリチュアル予備校(スクール)では

 

 

一から目に見えない世界を学ぶ

 

ことをテーマに掲げなから運気、パワースポット、エネルギー、人間の身体の不思議

 

など、普段の生活に深く関わっている目に見えない世界を幅広く、そしてその日からすぐに実践できることを学んでいきます

 

 

5月期が終了し、改訂を加え、10月期がスタートします!

 

・運気の仕組みと活用方法を一から丁寧に知って実践する

・身近に潜むエネルギーの仕組みを一から丁寧に知って実践する

・神社やお寺、パワースポットの活用方法を一から丁寧に知って実践する

 

 

この

「一から丁寧に」というところと

 

「実践」というところがポイントになります

 

 

エネルギー、運気、神社、お寺、パワースポット、神様・・・

 

 

どれも感覚的にすごく馴染みがあるようで、

 

改めて考えたときに

 

実は意外とよくわかっていない

 

 

ということがよくあります

 

 

・これをやるといいらしいよ!

・風水だとこうらしいよ!

・ここに行くと運気上がるらしいよ!

 

 

普段生活していて、こんな感じのきっかけで何かを買ったり、実践したり、お出かけをしたりする方も多いのではないでしょうか

 

 

しかし

 

どうせ実践するのなら

 

興味があるのなら

 

 

もっと、しっかり知ってみたくないですか?

 

 

ちょっとした運気的なアドバイスやパワースポットの情報などは少し調べると簡単に出てきます

 

 

が、色々ちゃんと整理しようとすると

 

 

実はすごく大変です

 

 

日本の歴史はとても長く、そしてスピリチュアルです

 

 

そこを一から丁寧に紐解きながら

 

楽しく学んで、そしてすぐに活用してもらう

 

 

それがスピリチュアル予備校(スクール)の狙いです

 

 

実際、どんなことをスクールで話しているの?

 

そして

 

鑑定や講座でどんな話をしているの?

 

 

ということもわかっていただけるように

 

 

実際にスクールで触れる内容について

 

記事にしていきますので

 

是非ブログを見ながら、興味が沸きましたら

 

下にありますスクールの詳細をご覧ください

 

【募集期間:9/19-9/30】

スピリチュアル予備校(スクール)スピリチュアル予備校(スクール) - 全6回!ゼロから見えない世界を学べる!リンクspiritualsalon-ryusei.theblog.me

 

 

 



【お知らせ】

① 10月8日大船にありますカフェ茶るらさんにてイベントに出展いたします

② 癒しイベント「葵祈祭」は11月14日藤沢商工会議所にて開催です



【あおいさんのブログはこちら】

 

 

神奈川平塚サロンスケジュール

鑑定・講座詳細などはこちらへ

※講座は随時1名様~ご希望の日程でリクエスト開催します