こんにちは

スピリチュアルカウンセラー流星です

 

12日は天然石の仕入れ

13日は鑑定

 

で、14日はお休みだったのですが

 

「とにかく眠い!!」

 

年に何回かあるタイミングが来たようです💦

 

今の時期は体に変化が起きやすいタイミングです

 

すごく体調が悪いわけでもなく、病気や風邪とかでもないのに

 

・なぜだかやる気が起きない

・やたらと眠い

・身体がだるく感じる

 

というのが急に来た人もたくさんいると思います

 

時期的なものでそうなっている人も多いので、あまりネガティブにならず、あせらないで

 

それでも気になる人は

・断捨離、掃除、空気の入れ替えをする

・伽羅のお香または桃のお香を焚く

・運動をする

・栄養をたくさんとる

 

などしてみてくださいね

 

 

さて、パワーストーンの仕入れについてですが

 

結果的に仕入れというよりお買い物に近くなってしまいました💦

 

今回のおススメは

・ファイナルグレードサンストーンブレス

・カットモリオンブレス

・カットモリオン&モリオン龍神天珠ブレス

・アクアマリンブレス

 

です!!

太陽の石、サンストーンの中で一番クオリティの高いものです。サンストーン自体が背中を押すようなイメージがある上に、このサンストーンは「炎」のエネルギーも持ち合わせています。不動明王というよりは「俱利伽羅龍王」(不動明王が龍に形を変えた姿といわれる)。見た目のゴージャスさに負けない強いエネルギーを持っています。

 

モリオン(黒水晶)はよくプロテクトに用いられますが、確かにその要素をしっかり持っています。ただ、モリオンはそれだけでなく「直感力」にも優れています。視る、見極める、といった「目」に作用する部分を持っています。そういう意味では「ブルーピーターサイト」と少し似ているような感じもあります。今回は丸ではなく、少しこだわったカットタイプのモリオンを仕入れました。このカットがあることでモリオンがキラキラと輝き、見た目にアクセントをつけてくれます。

天珠という横長の形状のものは「メノウ」という石が基本的に使われるのですが、こちらはモリオンを贅沢に使用しています。天珠で龍というと「龍眼天珠」という有名なものがあるのですが、そちらはなぜか龍を感じられませんでした。中にはしっかり龍のエネルギーを感じられるものもあるとは思うのですが、今まで龍をモロに感じられる龍眼天珠はあまり見ていません。そんな中でこの龍の姿を施したモリオン天珠はしっかりと

龍を感じることが出来ました。ブレスの中では「一番龍らしい」と思います。

アクアマリンの中で一番クオリティの高いファイナルグレードになります。龍らしさ、相性、強さ、龍好きに総合的に一番おススメできるのがこのアクアマリンと先ほどのモリオン天珠ブレスです。アクアマリンはやはり「水」の要素を強く感じさせるだけでなく「女神」のような要素も持ち合わせています。浄化や見た目の綺麗さだけでなく「スピリチュアル」な力と「現実的」な力をバランスよく感じられます。

ガネーシュヒマールはネパールにある「宇宙に一番近い山」と呼ばれています。数々の先人たちが宇宙と繋がるために登ったガネーシュヒマール。そこから撮れる水晶はやはり特別です。「宇宙」をテーマにいろんなガネーシュヒマールを探していたところ、たまたま発見しました。15ミリ玉のガネーシュヒマール自体がめちゃくちゃレアなのですが、15粒ぐらいあったので「ブレスレットに出来ないかな?」と聞いたところ、快く「いいよ!」と言ってもらえたので組んでみました。組んで思ったのですが、「あれ?確か一粒9000円ぐらいするよな?💦まてまて、ブレスレットにしたはいいけどいくらするんだよ💦」と心配になりましたが、お友達のネパール人だったのでお友達価格にしてもらえました。8年間のパワーストーン生活の中で一番宇宙です!ただ、あまりにも高いのでとりあえず自分で使います(笑)

 

ファイナルグレードサンストーン8ミリブレスレット

20000円

カットモリオン8ミリブレスレット

8000円

カットモリオン&龍神天珠ブレスレット

23000円

ファイナルグレードアクアマリン11.5ミリブレスレット

37000円

 

※気になるものがございましたらご連絡ください。送料込みの価格になります。




【仙台スケジュール】

7月23日仙台市SEED21にて

13:30~17:30 龍神講座①

7月24日仙台市平和住宅センターにて癒しイベント

11時~17時 鑑定15分2000円

7月25日仙台市SEED21にて

10:00~13:00 龍神講座①

13:30~17:30 龍神講座②

 

【龍神講座①②について】

https://spiritualsalon-ryusei.theblog.me/pages/3561018/page_202002050302

 

【平塚サロンスケジュール】

7月

16日鑑定日

17日〇

18日お問い合わせください

19日龍神講座①

26日自分のスピリチュアルな部分を知るお話会

13時~15時 参加費:3000円

※平塚サロン鑑定スケジュール

11:30~18:30

※30分5000円 70分10000円

※ご希望の時間帯を添えてお申し込みをお願い致します。

 

流星、平塚サロンスケジュール

鑑定カウンセリング・スピリチュアル講座詳細はこちらへ!

【ホームページ】

★講座一覧★

不動明王浄化の炎伝授

御守り講座①②

パワーストーンマスター①②

龍神講座①②

 

【鑑定・講座のご予約はこちら】

 

【YouTube動画】

遠隔龍神ヒーリング

第2回スピリチュアルラジオ配信

 

【あおいさんのブログ】

奥様はスピリチュアル