今では講座も持たせていただくようになったパワーストーン。

実は26歳まで一切興味がありませんでした。

仕事に行き詰まり、困り果てていた時、パワーストーンと出会いました。

初めての出会いは5年前の高田馬場のドンキホーテ(笑)

お守りが欲しくて試しにアメジストとスモーキークォーツを買ったのを今でも鮮明に覚えています。

意味を知りたくなって、本も一冊購入。そしたらさらに石が見たくなり石屋さんへ。もっと知りたくなった頃、ちょうど会社をやめることになり、パワーストーンの通信講座を始めました。

最速と言われていた6ヶ月で課題を全て終わらせました。

それから

パワーストーンの善し悪し

パワーストーンから出ているエネルギー

パワーストーンが元気か


いろいろなことがわかるようになりました。

なかなか1人では気づくことが出来ないことも、いろんなスピリチュアルの仲間との出会いで気づけるようになりました。

石がわかるとさらに石が好きになります。

もっと知ればもっと好きになります。

石は裏切りません。

いろんなことを教えてくれます。


そんな石の魅力を伝えたくて、ブレスレットをつくったり講座を開いたりしています。

一緒に石の魅力を学んで見たい方、是非体験会、講習会にお越しください。


8月21日  お話会&お茶会でも石の魅力お話しします!

まだお席ありますので、ご連絡くださいませ(^-^)
{A6DFAFA0-E50B-49C3-928B-AE5BD773280D:01}

{6B7DAAFF-E6ED-4188-AFFC-9DF7342AC463:01}

{35FF9B03-F74E-4B07-B534-1D77B0631CCD:01}

{BC83F245-3522-4C5D-84BE-BE572B143234:01}