昨日は滋賀県にある龍谷大学・瀬田キャンパスへ!

2月から同校のコーチに就任した本郷宏樹さんの元へご挨拶に伺いました!


本郷さんは今年の1月までびわこ成蹊スポーツ大学で監督を務めていて、僕のケガを治してくれた山内整骨院(福井県)の山内先生の繋がりで出会いました!

僕には2年間の無所属期間があります。
無所属2年目の時にはびわこ成蹊スポーツ大学で練習をさせていただき、アドバイスをもらったりと、お世話になりました。

「ドラフトもあと少しやったなぁ」と僕が復帰できた後も、動向を気にしてくださっていたんです💡

本郷さんは「選手が良くなるためにはどうしたらいいか」を常に考えています。

柔軟な考えをお持ちで、色んなお話をする中で改めて「人としても素晴らしい方だな」と凄く思いました!

これも野球がもたらしてくれた大切なご縁。

本郷さん、本当にありがとうございました‼️

またお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願い致します!