今日はアリゾナの観光地・セドナへ💨
壮大で果てしなく広い自然を感じまくりました!!

デビルスブリッジという所を目指してトレイル🏃‍♂️
デビルスブリッジに行くまでに何台ものジープが✨

僕は子供の頃からジープが好きでよくミニカーで遊んでいたので興奮しました!!

それではご覧ください💁‍♂️





ジープたまらんです❤️
長時間歩きましたが、長いと感じないぐらい楽しく歩けました!!



途中でしっかり体幹‼️



体幹の後は一緒にテストへ参加した選手たちと写真📸


そして、デビルスブリッジに着きました!

着いたらすーんごい崖で逆立ちをしている方が…
これ落ちたら死ぬんですよ?
高所恐怖症の僕は見るだけでプルプルしました💦



安河内もここへ行きました。
勇気を出して崖の写真を📸
腰引けまくり😂


頑張った写真がこちら!


いやー、怖かった…
だけど、これだけの自然を味わうことは中々ないので気持ちよかったです😊


これで今回の予定が全て終了しました。
あっという間の1週間でした。

日本へ帰国して3月いっぱいまで連絡を待ちます。

ちゃんとした形で今回のことをご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。