現在アメリカへ来て4日が過ぎました。
まだ4日しか経っていませんが、感じた事が多すぎます。

渡米前は「アメリカで手応えを掴んだらまた日本でも野球をしたくなるのかな?」とわずかながらに思っていました。

しかし、アメリカで初めて練習をした日に衝撃を受け、その可能性は今では「0」です。

アメリカの野球を知った気ではいませんが、間違いなく日本は遅れすぎていると感じました。

アメリカ以外では野球をやりたくありません!!

野球以外でも毎日感じる事が多すぎて整理がついてないというのが現状です。
ちゃんと整理をして、今後、少しずつでも発信していけたらと思います。


「帰りたくない」

それぐらい、今人生で1番野球が楽しいです!!!