無事、アリゾナ州フェニックスに到着しました!!


いやー、長かった…
さすがに疲れました😭

時差があってころころ時間が変わったのでタイムスリップした気分です!

移動中に色んな人と会話をしました!
英語がわからないため会話になっていませんが、なんとなくわかるようなニュアンスで話をしてくれます!
英語が話せたらものすごく可能性が広がることを実感しました。

ホテルに到着して近くの「IN-N-OUT」というハンバーガー屋さんへ🍔




番号で伝えたので注文できました!!
味も美味しかったです😁

ただいまのフェニックスの時刻は3月11日のまもなく24時…
明日は10時から練習なのでシャワー浴びてストレッチして寝ます💤

おやすみなさい😴