先日、壮行会が行われた後に
「Cryo Body Care」(クライオボディーケア)さん
に行ってきました!

クラウドファンディング【己に挑む〜YASUKOUCHI CHALLENGE PROJECT〜】に支援していただき、壮行会にも参加してくださった二瓶さんが代表取締役を務めていらっしゃいます!!


クライオボディーケアさんでは「クライオセラピー」ができます!

「クライオセラピー」とは、全身冷却療法を用いたボディメンテナンス❄️
−150°c〜−120°cの超低温キャビンの中に2〜3分間入り、血管を収縮させ、体温が戻っていくと同時に血管も元に戻り血流が良くなります!!

血行を促進することで細胞を活性化させ自然治癒力を効果的に高める事が可能です‼️

クライオセラピーには以下のような効果があります。
パフォーマンス向上、筋肉の炎症軽減、筋力回復促進、美容効果、代謝促進、ストレス抑制、睡眠改善、肝機能改善

メジャーリーグ、格闘家、サッカー、ラグビー、アメフト、プロゴルファーなど海外で活躍するトップアスリートは積極的に取り入れていますが、日本ではまだ3カ所しかないのです。

僕はSNSでトップファイターが使用しているのを見ていつかやってみたいと思っていました💡

いざ入ってみると…
「冷たっ!!」とこの表情😂


冷気がモクモク💨


慣れてきたところでイェイ💪


実際に入っている様子がこちら💁‍♂️
−180°cまで行きました🥶



終わった後の様子もご覧ください‼️‼️
一切盛ってません‼️



キャビンからでてすぐに、体の中から「ジュワ〜」と体が温まってきます☺️

実は壮行会の2日前に下半身のトレーニングをして内転筋が筋肉痛になり、足が重い感じがありました。
しかし、クライオセラピーが終わるとその筋肉痛がなくなって軽くなったんです!!

「ホントすごいっ‼️‼️」の連発でした😂

水風呂に入ったり交代浴をして血流を良くすることはこれまでやっていましたが、時間もかかるしここまでの効果を感じたことはありませんでした。

クライオセラピーの効果と効率の良さにビックリしすぎました💦

いやー、本当すごかった。
思わず二瓶さんに「福岡に支店は出されないんですか?」と聞いちゃいました😂

それほど凄いので是非行ってみてください‼️

二瓶さん、クライオボディーケアのみなさま、本当にありがとうございました😊
今後ともよろしくお願い致します!!!


Cryo Body Care(クライオボディーケア)
☎︎03-5962-7615
〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル2階 Cryo Body Care