今日はプロ野球のキャンプインです⚾️

12月〜1月のオフシーズンで一緒に練習をした福岡ソフトバンクホークス・松田遼馬と笠原大芽、東京ヤクルトスワローズ・山川晃司もそれぞれのチームのキャンプへ。


左から
まりえさん、安河内、大芽、遼馬


左から
山川、大芽、安河内

あっという間に2月です。
12月〜1月が一瞬で終わってしまったので、それだけ充実しています✨

寂しい気持ちもありますが…
3人とも1軍で活躍できるようにいいキャンプにしてくれー‼️‼️

安河内もドラフトで指名されていたら、今ごろキャンプイン。

しかし、ドラフトで指名漏れをしたからこそたくさんの出会いがあり、TEAM安河内ができて、ここまで高いモチベーションの中でトレーニングができています!!

おかげさまで投げる方はとてもいい感じです⚾️

今では「指名漏れをして良かった」とも思っています!

実はここ最近、1人の時間が増えて不安になることがありました。

TEAM安河内がここまで大きくなるとも思っておらず、「デカくなった分、期待に応えてやろう」と考えただけ不安が大きくなったり、なぜか寂しい気持ちにもなったりしました。

まりえさんに相談し、これは誰にでも経験できることではないという事もあり、お話する事でとても楽になりました。

そんな中で前向きな悩みもあり、完全に吹っ切れる事ができました💡
今はお話することができませんが、いつかその時が来たら書いて行きます!

こういう事があったんだ!!と思っていただけると思うので楽しみにしていてください(^^)

ここ1番のタマイチ=ココイチ‼️

で、プロ野球のキャンプ組に負けないよう、僕も頑張ります😁