今日は母校の熊本・秀岳館高校へ!
3年ぶりに行きました✨



新校舎設立により1.2年生を過ごした校舎が無くなって変な感じ…


こちらが日本初の木造校舎🇯🇵✨


久木田監督へご挨拶!
相変わらずの威圧感…
だけど優しさに満ち溢れていて、高校時代に初めて「こういう人になりたい!!」と思った方です。


高3時の担任、靏田先生。
定年退職しているのですが、わざわざ学校に会いにきてくださいました!!!

職員室にも伺い、一通りご挨拶をしてから練習⚾️


たまたま挨拶に来ていた元・中日ドラゴンズの藤吉優くん!!
ピッチングを受けていただきました✨

その後は…





ピッチングコーチの山口幸七先生のサーキットメニュー。

2セット目終了後に足がパンパンになりました💦

僕が1番成長した高校時代。

思い出の場所で当時を振り返りながらお話をしたり、練習を行いました。

普段感じる事はできない刺激をいただき、今日もいい練習ができました‼️