昨日取材をしていただいた『トクサンTV』が、YouTubeにて配信されました💡
 
↓↓こちらからご覧ください!!
 
 
 寝る間を惜しんで動画を編集してくださったと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


トクサンTVのインタビュー中、ドラフトからこれまでの事を言葉にしながら振り返り、ウルっときました。

 
引退を決意してお世話になった方々へご挨拶に伺い、その中で僕の選択肢を広げてもらいました。
そうでなければ、今回メジャーリーグに挑戦する事もありませんでした。
 
挑戦を決めてから、まりえさんをはじめ、沢山の方に協力、応援、支援をいただいております。
 
クラウドファンディングも残り6日で募集が終了します。
目標額は120万円ですが、おかげさまで現在100万円を超える支援が集まっております。
感謝、感謝です。
 
今回のトクサンとライパチさんも僕のメジャーリーグへの挑戦を「後押ししたい!」と、ハードスケジュールの中わざわざお時間を作ってくださり、日帰りで福岡に来てくださいました。
 
周りの人達がいなければ、僕はここにいません。
 
沢山の愛を感じています。
 
TEAM安河内の代表として沢山の愛とリスペクトを込めて挑戦します!!
 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

クラウドファンディング「CAMPFIRE」にてプロジェクトページを公開中!