このブログにコメントをくださった皆様のメッセージや質問に何でも答えます!!

 

質問は野球の事はもちろん好きな事や物、嫌いな事や物、超プライベートな事まで答えちゃおっかな〜?笑

 

僕もTEAM安河内の皆さんと近くなりたいし、僕の事を知っていただいてTEAM安河内の皆さんにより近くに感じていただきたいと思っています💡
 
ブログも始めたばかりでよくわからない事だらけなので、質問、メッセージ、リクエスト何でも受け付けます!!!
どしどしお寄せください!お待ちしてます🤘🤘🤘

去年の埼玉武蔵ヒートベアーズ、ホーム開幕戦の写真です📸
この頃は「圧倒してNPBへ!!」としか考えていなかった僕が、まさかメジャーを目指す事になるとは…
全てはキッカケ。
なにが起こるかわかりません✨