発想を転換しようふんわりウイング

 

 

 

宇宙覚醒クリエイター

Yasukoです流れ星流れ星

 

 

 

 

スピリチュアル能力は

身につけるものではない乙女のトキメキ

ってどういうことかというと。

 

 

 

 

そもそもみんな持ちあわせてるんです。

ただそれがまだ眠っているだけ。

きっとそれはすでにわかってる人は多くて

じゃあ、どうやったら「目覚めるのか」

知りたいし、そうなりたいのだけど・・

 

 

 

 

このときすっごく大事な感覚が

「目覚めた世界で生きる」

ということ。

 

 

 

 

簡単に言うと、

その世界に自分が移動するんです。

次元上昇ってそういうことで星

 

 

 

 

今いる次元、三次元の物質世界で

何か不思議な力を得ようとするんじゃなくて

それが当たり前のようにある世界に

行けばいいんだよ~~~ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

目覚めた世界へ移行するのに必要なのが

「波動を軽くすること」そして

「しなやかな強さのあるエネルギーを発すること」

 

 

 

 

今までお届けしてきた

「宇宙人♡開放スペシャルプログラム」

でも一番大事にしてきたのはそこなんです。

 

 

 

 

アカシックリーディングや

チャネリングの方法もお伝えしていく

プログラムなのだけど

その土台部分を丁寧に整えて

それが当たり前にできる状態へと

移行していくことを大事にしてきましたハート

 

 

 

 

セッションやエネルギー的な

サポートで移行をお手伝いすると同時に

「目覚めた世界(五次元世界)」へと

最短で向かうための方法を伝授してきました。

 

 

 

 

見えないエネルギーを

今いる三次元で望みを叶えるために使うのではなく。

 

 

 

 

当たり前に望みが現実化する五次元

見えない世界、見える世界共存して

調和して生きていくこと。

 

 

 

 

 

 

 

それが宇宙本来の愛の世界なんですおねがいハートハート

 

 

 

 

ヒーリングやエネルギーワーク

リーディングやチャネリングを学んだけど

本当はもっとこの能力を活かせるはずだ流れ星

もっと多くの人に愛を届けられるはずだハート

って感じているあなたは・・

 

 

 

 

「目覚めた世界(五次元世界)で生きること」

に意識を切り替えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうなるんじゃなくて

自分がそこにいる、という感覚ですおすましペガサス

 

 

 

 

実はこの話って

とっても現実的なお話です飛び出すハート

だって本当に現実が大きく変わるからねウインクふんわりウイング

感覚だけじゃないよ流れ星流れ星

 

 

 

 

ではでは、今日はとっても大事な

意識の転換についてでしたハート

 

 

 

 

(宇宙元旦を過ぎて

地球のエネルギー、次元が明らかに変わっていて

この感覚も腑に落としやすくなってるはず飛び出すハート

 

 

 

 

宇宙覚醒クリエイター

Yasukoふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

「ツインレイ」という言葉が気になる・・

出逢ったかもしれない(出逢ってる)・・・

な方はこちらもどうぞハート

 

Yasukoのもうひとつのブログ虹

 

 

 

LINEではプログラムの先行ご案内もハート

ご登録いただきお待ちくださいスター

友だち追加