もう遠回りしたくない☆
最速最短で

最高の人生を創りたいあなたへ

 
 
 

Star soul♡Yasuko 

with宇宙人開放スペシャルチームです流れ星流れ星

 

 

 

もう遠回りしない!

望む最高の世界を

最短最速で具現化したいあなたへ

 

いつも何かに追われて

焦って空回りして

でも大丈夫と言い聞かせて・・・

 

みんなから嫌われないように

ニコニコふるまいながら

違和感だらけの人生。

 

宇宙とつながり

自分自身とつながったことで

本当のわたしに還った爆  笑キラキラキラキラ

 

宇宙の愛を

まるごと受け取って

最短最速で♡♡

最高の人生を生み出そう虹

 

Star soul♡Yasukoですおすましペガサス流れ星
プロフィールラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「私はまだまだこんなものじゃない」

 

 

 

 

 

そんな思いでうずうずしてるあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはあなたの魂からのお知らせ爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

じゃあ・・・

そのお知らせっていつから来てますか??

 

 

 

 

 

1か月前?

1年前?

もーっともっと前!??

 

 

 

 

 

Yasukoはそのお知らせ

ずっとずっと

ずーーーーっと来てた笑い泣き!!

 

 

 

 

 

でもいつかチャンスが来るはずって

先延ばしにし続けてきたんだ。

 

 

 

 

 

目の前にあること

できそうなことから

やっていこうってずっと頑張ってた。

 

 

 

 

 

もちろんその時期も必要だったと

思う。それがあったから今があるから。

 

 

 

 

 

だけどやっぱりどこかで

遠回りしてたな~~~って思います。。

本当の想いに気づきながらも

許可できなかったし

信じられなかったからショボーン

 

 

 

 

 

ここがまっすぐ信じられると

自分で自分に許可できると

本来のエネルギーで生きること

できるんだハートハートハート

 

 

 

 

 

まさに

「自分のタイムラインで生きる」

その状態になります。

 

 

 

 

 

もしあなたがそのことを

なんとなく気づいているのなら

遠回りしてたらもったいなくて。

 

 

 

 

 

あなたという命そのまま

めいいっぱい輝かせて

思いっきり楽しんで生きようハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

すべての制限を解き放って

本来のあなたへ戻り

宇宙意識フル活用して

望む世界へ最短最速で向かおうね爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いざハートハートハート

 

 

 

 

 

宇宙人♡開放スペシャルプログラム

〜新しい時空へ〜

 

 

 

 

 

本気で向き合うからこそ

深いレベルで大きな変化を起こしていく

超スペシャルな長期プログラムキラキラ

 

 

 

 

 

4月期体験会の

一般募集ですふんわりウイング

 

 

 

虹カギハートハートハート

 

 

 

5月1日(日)

20:00~

5名様限定流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

こんな方は要チェック星

 

 

 

 

✅望む未来に向かって日々

取り組んでいるけど変化が感じられない

同じところを行ったり来たりしてる気がする

 

 

✅メッセージを受け取っている気がするけど

それが本当なのか信じきれない

 

 

✅内側から湧き出てくる愛を

もっと広い世界へ届けていきたい

 

 

✅自分本来の影響力を発揮していきたい

 

 

✅自分自身の感覚をもっと信頼したい

 

 

✅魂の仲間に出逢いたい

 

 

✅ツインレイに出逢いたい

 

 

✅自分をもっと表現していきたい

 

 

✅受け取ったエネルギーを

自分でわかるようになりたい

 

 

✅リーディングやチャネリングに興味がある

 

 

✅オリジナルというワードに惹かれる

オリジナルの何かを生み出したい

 

 

✅自分、宇宙人だと思う・なにかやりに来たはず・・・

 

 

✅なんか無性に気になる!!

 

 

 

そしてそして一番大事なのがハート

 

 

 

✅もう遠回りしたくないキラキラキラキラ

 

 

 

 

5月1日(日)新月

20:00~

Yasukoの体験会募集を

お見逃しなくラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もう遠回りさせないよ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

余談☆

5月期のプログラムが

宇宙からダウンロードされると同時に

ブログタイトルも変わりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

どんな出会いがあるのか

一体何が起こるのか!?

めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

もちろん現在進行中の

プログラムにもどんどん反映していくので

プログラムメンバーのみなさま

お楽しみにラブハートハート

 

 

 

 

Star soul♡Yasuko 

with宇宙人開放スペシャルチームでしたスター

 

 

 

プログラムのご感想流れ星流れ星

(ご紹介OKいただきありがとうございますラブラブ)

image

答え合わせをしていく中で

確信が生まれて

自分の感覚が腑に落ちていきます爆  笑キラキラキラキラ

 

お仕事にも使って

あなただけのオリジナルメニューもイエローハート

 

宇宙との繋がりを感じるとともに

心の制限を外していくのでどんどんスピードアップハート

自分で展開が起こせるようになっていきます音符

 

 

 

LINEでは先行でご案内してますハート

チャンスを確実に手にしたい方は

ぜひご登録くださいねラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキングまじかるクラウン

 

1位

 

2位

 

3位