ちょうど2年前のブログが

あがってきていて・・・

 

 

ちょっとはずかしいけど

リブログチューイエローハーツ

 

なんではずかしいかというと

 

OTEMORIの名前がまだ

決まっていなくて

 

なんと

 

「宇宙まんじゅうネオ」

 

というなんとも・・・

 

なんともいえない・・・チュー

 

名前をつけそうになっていたから(笑)

 

 

image

当時の写真ニコニコキラキラ

最初にやってきた3星星

 

 

OTEMORIは

OTEMORIだから

それしかもう考えられないけど

 

 

あらためてラブラブ

 

 

OTEMORIという

名前があることに

感謝していましたウインク流れ星流れ星

 

 

OTEMORIをつくりはじめた頃、

一緒に手にのせたり

からだにのせたりして

ためしてくれた

ことみさんがつけてくれた

名前ですイエローハートイエローハート

 

 

(ことみさんありがとうイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

OTEMORI

おてもり

 

おまもり+手

 

手にのせるおまもり

 

 

そんな想いをこめて

名付けました。

 

 

あと、

 

「手元」

・・・てもと

 

みんなのお手元にピンクハート

 

っていう意味もありますキラキラキラキラ

 

 

ローマ字にしたのは

世界中のひとたちの

手のひらに

のってくれたら

楽しいな~爆  笑キラキラキラキラ

って思ったからです。

 

 

アフリカの人が

手のひらにのせて

みんなで踊ってるイメージも

浮かんでましたウインク太陽ラブラブルンルン

 

 

 

2年たった今、

OTEMORIが

たくさんの方の手のひらに

のせてもらえるようになって

ごく自然に

「OTEMORI」

と呼んでもらえることが

とっても幸せですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

みんなに育ててもらって

かわいがってもらって

たくさん教えてもらって

大事にしていただいて・・・

今のOTEMORIがいる流れ星流れ星

 

 

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

これからも

たくさんのOTEMORIたちを

送り出していく流れ星流れ星流れ星

 

 

愛を世界中に

宇宙いっぱいに

ひろげていくラブラブラブラブラブラブ

 

 

あらためて

そう心に決めましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本気だよ~~~星

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

これからもOTEMORIともども

どうぞよろしくお願いしますピンクハートピンクハート

 

 

愛をこめてハート

 

 

 

紗菜ふんわりウイングふんわりウイング

  

 

image

 

ハートハートハートハートハート

 

この世界を愛しているよふんわりウイングふんわりウイング

 

ハート