YASUKOですニコニコ

 
えーと
 
今ミニUFO🛸みたいなの作ってます。
 

ほぼ、おまんじゅうラブ
 
一応、4本脚。
 
手のひらにのせると
 
なんかホワッてします(笑)
 
10日ほど前、
 
バスに乗っててまどろみの中
 
なんかこのイメージがやってきて
 
この物体の下に入り込む感覚がしたあと
 
すごく安心して眠れてzzz
 
で、それ以来、手のひらにのっける
 
イメージしたらホッとするので
 
つくってみたウインク
 
これにイラスト描きます。
 
 
 
たぶん、、UFO🛸笑。
 
これに乗ってきたのかも〜なんてね口笛
 
 
 
で、タイトルのタイム・トラベル
 
最近好きな曲。
 
スピッツのカバーで知ったけど
 
原田真二さんの曲だそうニコニコ
 
メロディも歌詞もすごい好き。
 


 
最後切ない〜〜
 
地球を去った記憶も
 
地球にやってきた記憶も
 
ないけどあるんだろうなぁ〜と
 
 
 
なんかこんな話、
 
ちょっと前は書けなかったのに
 
今は全然抵抗なくて
 
この空気感幸せだおねがい