Yasukoですニコニコ

 
1ヶ月くらい前でしょうか、
 
「愛の実」っていう木の実??
 
をイメージの中で見つけましてハート
 
その世界では
 
子どもみたいなわたしが
 
ぴょんぴょんと愛の実を取って
 
食べてました。
 
すっごくジューシーで美味しくてラブ
 
で、イメージの世界とはいえ、
 
あまりにも鮮明に美味しいので
 
それ以来、思い出したら食べるように
 
なりました笑。
 
 
めちゃくちゃ幸せな気分になりますラブ
 
 
 
 
でも最近はそのことを忘れていて
 
愛の実を食べてませんでした。
 
ふと、今日思い出して
 
食べてみたら、すっごく元気にお願い
 
 
 
 
なんだろ〜〜これ♡♡
 
半信半疑っていうか
 
妄想の延長線上のものとして
 
あまり本気で愛の実のこと
 
考えてなかったけど
 
もしかするとこれ
 
一種のエネルギーワーク的なものかもって
 
感じました爆笑
 
 
 
しばらく身近な人に渡したりして
 
試してみようと思いますハートハート
 
もしかすると宇宙から
 
「みんなに配ってね!」
 
って貰っちゃったのかも♡
 
ニヤニヤ照れ
 
 
 
 
11月中旬完成予定の
 
この曲が入ったCDの歌詞カードに
 
愛の実のイラストもひそかに描いておりますピンクハート