コストコへ☆ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

コストコへ☆


先日、ゴルちゃんと初のコストコへ

行ってきました☆


楽しい楽しいとは聞いていたけれど・・・




本当に楽しい( ̄▽+ ̄*)




入った途端広々とした空間に

沢山の商品が並べられていて

テンションが上がりますにひひ



悩みに悩んでGETした戦利品たち☆



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



コストコに行って気を付けないといけないのは

何より平常心を保つこと( ´艸`)


あれもこれも欲しくなって

カゴに入れそうになるのですが

全てが大容量なので

みんなで分けたとしてもすごい量なんですあせる



大好きなハインツのトマトケチャップが

あったのですが、とにかくお得でラブラブ!



でも・・・



1kg×3本が899円(だったかな?)




ちょっと使いきる自信がなかったので

カゴに入れそうになったものの

途中で踏みとどまりましたあせる



代わりにオーガニックのトマト缶を買って

気持ちを落ち着かせることに。


食品は比較的賞味期限が長く

保存の効くものをGETするのが良さそうです☆



そして、同じく悩んだ結果

ゴルちゃんと分けることにしたのが

こちらのマフィンラブラブ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆




マフィンと言っても

日本の普通サイズの倍以上ある重量感で

これの12個入りはなかなかの量です。


食べきれなさそうな分は

冷凍して会社の保存食にしようビックリマーク

ということで早速頂いてみました☆




Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



ブルーベリーマフィンは

割ってみるとベリーたっぷりラブラブ


味は、ちょっと甘みが足りないかなぁ??


ホイップクリームやジャムを

用意しておくと良さそうです。



そして、オーガニックのトマト缶をGETしたので

早速作ってみようビックリマーク



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆


のつもりが・・・


まだお仕事が残っていたので

その日の夜はお弁当で夜食(^▽^;)




Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆


初コストコはなんだかテーマパークに

行ったような、そんなワクワク感がありました☆