Secret of Princess と SABON ☆ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

Secret of Princess と SABON ☆


お友達から可愛いアロマのギフトを

頂きましたラブラブ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



SABONの石けん芳香剤と

Secret of Princess』のシンデレラキラキラ



シンデレラ!?



と、ちょっと気恥ずかしくなって

しまったのですが(・・。)ゞ


どちらもすごく良い香りでラブラブ!


早速SABONはベッド脇に、

そしてSecret of Princessはリビングに置いて

香りを楽しませてもらっていますキラキラ



SABONは最近大阪にもお店が増えてきたので

香りに癒されつつ・・・でも自分では

結局買わなかったので

タイムリーですごく嬉しい(*^▽^*)



小袋の中には薄くスライスされた石けんが

沢山入っていて、ローズの良い香りに誘われながら

快適な睡眠へ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ただ、これは普通の石けんとしては

使えないらしくあせる



『絶対お風呂では使わないでねビックリマークビックリマーク



と念押しされました(^▽^;)



いや~、言ってもらわなかったら

絶対使ってたな~なんて思いつつ

お部屋用として楽しんでいます☆



そして、『Secret of Princess』は

中にプチブーケが入っていて見た目も可愛いアップ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆


香りがなくなってきたら

ルームフレグランスをかけて使用できるそうです音譜


他にも『いばら姫』『人魚姫』『白雪姫』

とシリーズ化されているこちらの香り。


見た目も可愛いし

すっごく嬉しい頂き物でした☆


素敵なお友達から香り物を頂くと

さらに良い香りが漂う気がするのはなぜ!?


と思いつつ・・・


自宅に帰った瞬間や寝る前の香りに

癒されています☆


本当にありがと~ラブラブ!