大阪って怖い・・・ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

大阪って怖い・・・


久しぶりに電車に乗った帰り、

ぼ~っと歩いていたらなんだか妙な標語はてなマーク

見つけました(^▽^;)



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



えっ( ̄□ ̄;)


何がはてなマークはてなマーク


思わず後ろを振り返ってしまった私あせる


結局何もなく私が不審者ですガーン



そして次の柱を通りかかると。。。



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆




・・・大阪ならではな感じの表現( ̄▽+ ̄*)


なんだかオチが気になって

ちょっと急ぎ足で最後の柱を見ると。。。


Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



なるほど~ひらめき電球


ふざけた感じがしますが、

結構ドキッとさせられる標語でしたにひひ


そういや私もひったくりにあったし

危ないよね~なんて思いながら

時々後ろを振り返りつつ、

善良な方々を逆に脅えさせながら家路についたのでしたにひひ


でもほんとビックリマーク


スマホ見ながら歩いている方を

よく見かけますが、本当に危ないですあせる


特に夜の帰り道は気を付けて下さいね。