おやつ争奪戦☆ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

おやつ争奪戦☆


今日はゴルちゃんがお友達から

お土産を頂いたということで

私も頂いちゃいました( ´艸`)



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



東京ばな奈がぉ~



がぉ~って・・・


か、可愛い・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


トラ猫のしま模様にキャラメル味の

バナナクリームラブラブ


そしてパッケージにはリボンが描かれていて

なんとも言えず可愛いラブラブ!


その上おいしくて素敵なおすそ分けを頂いちゃいました☆



ちなみに。

ゴルちゃんは東京ばな奈が大好きビックリマーク


そんなゴルちゃんが自分の大好物を

分けてくれるのはすんごく貴重なんですアップ


今回も拝み倒して一本GETしました( ´艸`)



「もうあげないからねっビックリマーク

残り数えてるんだからっ(`・ω・´)」 (by ごる)



目をど三角にして私とずーずを威嚇してきます。



でもね。

ゴルちゃんは次の日になったら

大体残りの数を間違えてるんです得意げ


それも・・・



多い方に叫び



食べてないのに濡れ衣を着せられたことが多々あせる


どうせ濡れ衣を着せられるのなら

頂いちゃおうかと狙っています( ̄▽+ ̄*)