どうも気になる・・・ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

どうも気になる・・・


最近アメブロを開くと、右端でピコピコ動く

こちら ↓ がどうも気になります( ̄▽+ ̄*)



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



リアルタイムで変更されるので

その時にアクセスの集まっている

画像が掲載されている様子目


可愛いワンコやネコちゃんの画像にも

魅かれることは魅かれるのですが・・・


やっぱり気になるのはおいしそうな食べ物ビックリマーク


思わずクリックしてしまいましたにひひ


するとこんなサイトに飛びましたラブラブ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



ペコリ by.Ameba』というサイトで

どうやらスマホ専用ページのようです。


皆さんが作られているお料理が掲載

されているのですが、さすがAmeba初だけあって


おいしそうなだけじゃなく、

すっごくおしゃれラブラブ!


見ているだけでお腹はぐ~ぐ~、

でも止められない・・・な感じになってしまいます( ´艸`)


クックパッドなんかのレシピサイトを

格段におしゃれにした感じとも申しましょうか。


普段こんなお料理を作るという頭すら

なかった私には、ただただみなさん尊敬ビックリマークです。



ちなみに・・・



以前クックパッドで

『手軽に贅沢ご飯』なる物を掲載されている

方がいらっしゃって、その内容は



「出前で贅沢ご飯音譜



というもの。



もちろんすぐにクックパッドから

警告メールが届いたそうですが・・・

私にはこっちの方がピンと来てしまいます(^▽^;)