3月スタート! | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

3月スタート!


今日から3月がスタート☆


1月2月は怒涛のように過ぎていき、

試行錯誤の連続だったので

3月からはもう少し落ち着いて取り組みたいなと。


そんなわけで昨日は1日に日付が変わった時間に

いつもの神社にお参りに行き

ゆっくり誓いを立ててきましたラブラブ



・・・丑三つ時に神社・・・

ってなんだか怖い人ですがヽ(ι´Д`)ノ

1日の神社はちょっとした催し物をされている

所も多いので、プチ初詣並みに結構人がいますにひひ



そして帰りにこれまたいつもの珈琲館で

パスタ&コーヒーを☆



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



いつもにも増して一日にコーヒーを飲む回数が

増えてきました。


起きてから寝るまでに5杯どころじゃなく

飲んでます( ̄▽+ ̄*)


でもコーヒーって昔の言い伝え??

かなんかで『飲み過ぎると身体に良くない!』

って聞いたことがありませんか??


小心者の私は気になって調べてみたのですが、

最近の研究ではコーヒーにガン予防や糖尿病予防の

効果もあると発表されているそうなんですアップ


コーヒーポリフェノール

なるあるがた~い響きの成分も含まれており

抗酸化も期待できそう。


というわけで、胸を張って

これからも毎日コーヒー飲みますビックリマーク



・・・中毒ですね(-。-;)