手放せなくなりました☆シュラメック/ハーバルケアローション2 | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

手放せなくなりました☆シュラメック/ハーバルケアローション2


最近、グリーンピール施術中だけでなく

化粧水は常にこちらの

ハーバルケアローション2を愛用していますラブラブ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆


結構良いお値段がするので

少し潤う位の使用感だったら

グリーンピール施術中だけで十分。


だと思うのですが

この使用感に惚れましたにひひ


種々のハーブが配合されていることにより

保湿効果だけでなく、殺菌洗浄作用、

日焼け防止など

これ一本でかなり活躍してくれる化粧水。


特に気に入っているのが

香りと洗浄作用。


多分キライな方はいないんじゃないかと思う

癒されるハーブの香りと

大豆サポニンの洗浄効果が

たまらなく使い勝手が良いんですラブラブ!


体調を崩している時とか

普段でもメイク落とすの面倒だな~という時って

ありませんかはてなマーク


私はかなりあるのですがあせる


コットンに化粧水をつけて

優しく顔を拭くだけで

潤うだけでなく肌の汚れやメイクを

しっかり落としてくれるんです☆


徹夜の時などにはかなり重宝しますにひひ


少量で十分効果があるので

1本で2ヶ月近く持つのも嬉しいところ。


シュラメックにはこの

しっとりタイプのハーバルケアローション2と

さっぱりタイプのスーパーリッチトニックが

あるのですが、どちらも使ってみて

正直大きく違うのは香りかな???


と思っています。


スーパーリッチトニックも

十分潤うので、これを使って特に乾燥を

感じることもなく。


ただ、スーパーリッチトニックには

くすみを防いでくれる効果があるので

この点は私にはポイントが高いのですが

香りは断然ハーバルケアローション2の方が

好きなんです☆


なので今のところ

どちらとも決めかねていて

交互に使っていますにひひ


これからもずっと使い続けたい

化粧品になりましたアップ