☆まだまだ活躍☆ | Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆

☆まだまだ活躍☆


最近、すごくすごくお腹が空きますブタ


会社でみんなでご飯を食べたら

帰ってからは何も食べないことも

多かったのですが、どうにもこうにもガマンできずあせる


というわけで、今日も先日ずーずから

頂いた桜えびを使って・・・



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



ジェノベーゼ風パスタをラブラブ



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



なんとなく魚介はトマトソースのイメージで

先日はトマトソースベースにしたのですが

個人的にはジェノベーゼの方が好みラブラブ!



Y ストーリー Life is once!☆人生は一度きり!☆



シンプルパスタに桜エビの風味が

際立っておいしいんです☆



私はずーずから桜エビのお土産を頂くまで

こんなに大きな桜エビは食べたことがなく

初めて見た時はびっくりしました目


それに、桜エビは日本で唯一駿河湾でしか

獲れないそうなんですビックリマーク


なかなか貴重な静岡のお土産ラブラブ


静岡のイメージはうなぎパイに

こっこに・・・


お菓子ばっかりだったのですがあせる


桜エビはおいしいだけじゃなく栄養価も満点合格


これは絶対ビックリマーク

もっと広まると良いなラブラブと思う名産品です。