こんにちは!



9月は、なかなかの残暑厳しい日々が続きましたね。

とはいえ

朝の気温は20度代になり

すっかり涼しく秋の気配



10月になり日曜日は、

運動会があり、雲行きが怪しかったりもしましたが

昨年に比べたらずっと涼しく快適!





元気いっぱい一生懸命な姿が美しい‼️

お友達の成長もう垣間見ることができて

楽しい運動会でした。





子どもたちを見ていると
自分の幼いころを思い出す
みなさんは、そんなことはありませんか?


100m走に並ぶだけで
順番が来るのにドキドキしていたり
応援合戦あんな感じだったんかな?って思い返したり。


息子の今とその当時の自分と比べたら
もっと大人だったと思ったり

でも
実際は、まだ幼さもあり
子どもだったかもなーて
わかることもあります。


子育てしてると
つい余計な一言を言ってしまい
イライラ
母子でバトル
言い合いになることがある
きっとそれは
幼いころの自分と向き合っているから

そして
心配しすぎて疲れる





まるで幼いころに戻って旅するかのように
子どもだった自分が
親にしてほしかったことや
言ってもらいたかったことを
今の自分に変わって対話をしている





子どもは子どもの人生があって

親であっても

適度な距離を持って見守ることが大事なんですね

その匙加減が難しいところ

最近、反抗期に入る息子。

成長を感じる日であるとともに

家族みんなで笑顔いっぱいだったことが嬉しく

楽しい思い出になりました‼️





そんなこんなで

10月初っ端からお休みをいただいておりましたが

また今日から
みなさんに喜んでもらえるような
お店作りに励んでまいります。

秋物が続々と入荷してます‼️
ぜひお店に足を運んで
おしゃれを楽しみましょう‼️

次回はまた入荷情報など
こちらでお知らせいたします❗️






















ぜひイイね!をしてチェックしてね❗️



❤️❤️IInstagramフォローお願いいたします。