アンシャンテサマーセール開催中‼️

 

 

 

 残暑お見舞い申し上げます。

台風が2つもり来て落ち着かない天候が

続いています。

高知では『よさこい祭り』が開催されてます。

雨風おさまりますように。

コロナでお祭りなかったからね。

楽しめますように❗️
 



 

 セールまだやっますよー❗️

終盤です。

お見逃しなくー❗️






もう無理はしないと決めたの!

ある方のことばに

ハッとさせられた。

ほんまそうだー


50代、ほんとあっと言う間です


この仕事を通して
20代のころから歳上の素敵な女性がたくさんいて 
素晴らしい環境に身を置いていたと今思う
なんてしあわせ者なんだと❗️

あー素敵だな、こうゆうひとになりたい、と

お手本になる女性をたくさん見てきて

ワクワクして

いいところを見つけ出し

なりたい自分に近づこうとがんばったり

真似をしてみたり。






真似をしてもその人自身にはなれないし

真似を重ねて本当の自分がわかるようになる

自分を許せるようになる


そう
無理をしない。

今気づく

自然に

私らしく

心地良さを感じられる場所に
自ら身を置くこと

何をやるにしても


今の環境は、
自ら作ってきて

今の状態を創り出しているらね






環境がひとを変える
変わりたかったら
自分の置かれた環境を見るべし!
どこにいるか



あなたは、

どこに向かって行きたいですか?



行きたいところで生きよう!!



場所を決め
ゴール設定をしよう!


楽しむために!






 

 

ぜひイイね!をしてチェックしてね❗️

 

 
❤️❤️Instagramフォローお願いいたします。