こんにちは!
 
高知のパーソナルコーディネーター®️ヤスコです。
 
 
コロナウイルスの影響が計り知れない状況が続いてますが
やはりここは、パニックにならず、できるだけ落ち着いた行動をとっていきたいものです。
健康第一。
でも正直、子どもの学校や習い事の
スケジュールの変更や中止、
友達と外食、イベントごとがキャンセルになると、さすがにストレスたまり気味。
 
 
 
 
さて、
最近は
そんな変化を受けてか
 
 
明るい色を着たいっ❗️
 
という声を普段以上に聞くようになりました❗️
 
 
 
       
 
 
 
『歳のせい、、』でしょうか。
 お店の店員さんは、
『イヤイヤ、春らしく〜すてきですよー❣️』
なんて言うでしょうか。
 
やっぱ両方でしょう❗️❗️
歳もそうやけど、、
 
若々しく、
春らしく
オシャレでいたいじゃないですか。
 
image
 
春らしく、
季節を感じられる服❗️
そのほうがいいでしょ
 
 
実際、
これまでベーシックな紺やグレーで安心していた
コーディネートから
カラーコーディネートを
自分なりに楽しむ方が増えたように思います。
 
 
 

 
 
こんな時期だからこそ‼️
服に元気をもらうことが
必要なのです。
 
なぜなら
服装は、
心に作用するから。
 
 

 
明るい服を着ていると
表情が明るく見えますよ。
実際気持ちが明るくなるのも事実。
 
 
 
 
ただ、
お仕事上、そうも言ってられない方、
規定がある会社やTPOもあると思います。
そんな
グレーやネイビー、ベージュといった
地味色ベースばっかり
カラーを買い足す勇気も知恵もないと
お嘆きのあなたには、、
ちょっとした
コーディネートのコツがあります。
それは
 
 
光を取り入れたファッションをすること
 
です。
 
 
光沢のある素材のもの
 
そう、です。
 
艶=白
 
 
 
 
コーディネートのどこか
1カ所でいいので
取り入れてみてください。
 
 
 
 
紺✖️グレーにも
グレー✖️グレーにも、
黒✖️ベージュにも
紺✖️グレーにも

 

image
 
 
 

 

白や艶

テロテロ素材、

エナメル

または、きらきら

ゴールドのポイントやメタリックな素材

 

 

 
 白を取り入れる
 

 
 
 
 
靴にも艶っ❗️
 
 
地味とは言わせない、
 
シンプルなのに
 
なぜかオシャレ
 
そんなコーディネートが完成するはずです。 

お試しください!!

 

 ファッションのお悩み、 聞きたいことメールお待ちしています♪

 


 

ファッションのご相談はお気軽に♪

                           ↓

                  ご相談フォーム

 

 

 
 
ファッションでもっと自分を好きになる♬

 

ヤスコ

 

 
 
お友達登録お待ちしてます。
 

 
お店からのお知らせや
つぶやきにお付き合いください。

 
 
 
 
 
ID523fbill