こんにちは
あんどうです

朝の豪雨がすっかりと
嘘のように、静まり返っていますびっくり
あの雨は一体!

この後も、予報では降る感じなのですが・・・
ゲリラ豪雨は怖いので、ここは
梅雨らしく、しとしと雨が
降り続く感じで降っていただきたいものです。


と、まぁ朝の豪雨の為
車で、手間かけなくてはいけない事になり
運転しておったのですが!

なんと!
ラッキーな事に遭遇した、

車を運転する方なら、一度は必ずみている
はずの、インパネ、
そこの、距離メーター

この距離メーターが、ゾロ目になったら
なんか嬉しい感じがするものです。

だって、乗っている車は、二度と同じ数字は
やってこないのですから(^O^)

これが、その時の記念です
{E09E2CC7-117A-4DE4-A164-4D107EA7D977}

素晴らしい‼️

1が6つも並んでるのだ‼️

こんな事は滅多に見れるもんじゃないです爆笑

いや〜 テンション上がりましたね(笑笑)
一人で盛り上がってしまった!