こんばんは

あんどうです

 

3月21日

 

今日は春分の日、なのに寒い

朝から雨ザーザーぶりやんかkakasakakasakakasa

 

なんだかんだ言いながら

G20しれっと閉幕しましたねニコニコ

 

メインの話は、米国の関税問題の様でしたね

 

これはこれで、今後の火種がどうなるのか?

日本も影響が出てくるか???

ですけど。

 

結局仮想通貨の方は

暗号資産等と言われていましたが

 

やはり、まだまだ市場規模が小さいようです

ここで躍起になって規制するまでも

ないとの見方なんでしょうね

 

G20が始まる前は、がちがちに

規制が入るような噂もあり

仮想通貨全体の価格が下がってましたけど

 

特にICO規制ですね!

これといった規制も無く、様子見

となった事で、

価格の方も上がってきてますね

 

イーサリアムなんかは、これから

結構戻してくるかも?

ですね。

 

ちなみに、私はTRX、買い増しましたよ

 

今月末に、本当にバーンするなら

価格上昇は間違いないですから

約20%バーンする?予定のようなので

それ位は上昇するでしょう。

 

TRX(トロン)は

バイナンスで取り扱ってますので

購入してみようと思う方は

リンクを張っておきますね

 

バイナンスはこちらから